--.--.--

スポンサーサイト

▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

2012.11.09

【商品情報】ブラックレイヴンシリーズ ルルナ / プレフィス 完成品ドール

 
『ドールに手を出すことは人間を辞めることと同義である』

この言葉を胸に刻み今日まで生きてきた今日この頃。

だがしかし、この子を前にして僕の理性はあまりにも無力でした。


ブラックレイヴンシリーズ ルルナ / プレフィス 完成品ドール


ブラックレイヴンシリーズ ルルナ / プレフィス 完成品ドール 単品(二次生産分)

メーカー:アゾン
発売予定日:2013年春未定


『ルルナちゃんマジ天使!!』

いやはや一目惚れとはこういう感情のことを言うのですね。
下世話な話で申し訳ないのですが、反応しました(笑

ちなみに価格は約4万円。

迷うことなくポチりました。この心、プライスレス。
しかし価格は4万円。この事実、シュガーレス。

まぁ仕方の無いことです。
恋をすると言うことはお金が飛ぶと言うことですから。
失礼、自分キモイです。はい。


ブラックレイヴンシリーズ ルルナ / プレフィス 完成品ドール
ブラックレイヴンシリーズ ルルナ / プレフィス 完成品ドール
ブラックレイヴンシリーズ ルルナ / プレフィス 完成品ドール
ブラックレイヴンシリーズ ルルナ / プレフィス 完成品ドール
ブラックレイヴンシリーズ ルルナ / プレフィス 完成品ドール

うん、可愛いです。
でも脱ぐと残念なのがドールの悲しいところ。関節丸見えですから。
僕にドールの関節萌え属性が無いことをこれほど悔やんだことはありません。

背後から見ると首の付け根にも可動部が覗いています。
髪の毛で隠れませんからね。ツインテールの弱点、ここに見つけたり。

ちなみにルルナにはリリアという姉がいるみたいですよ。
妹のほうが可愛いけど!

ブラックレイヴンシリーズ ルルナ / プレフィス 完成品ドール 単品(二次生産分)
メーカー:アゾン
発売予定日:2013年春未定

 

関連記事
▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://wscarlet.blog41.fc2.com/tb.php/75-a9c8ce90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
