--.--.--

スポンサーサイト

▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

2012.06.24

祝!メロンブックス豊橋店オープン!

と、いうことで早速行って参りました。

場所は豊橋駅東口から見て左側の通り、
精文館やブックオフ、マクドナルド等が並ぶ広小路通沿いです。
ビル3階のワンフロアに3店舗が並ぶため(メロンブックス、らしんばん、カードラボ)
お世辞にも大きいとは言えないのですが、そこは対して問題ではないのです。

メロンブックスやらしんばんがある!ということが重要なのです!(キリッ

品揃えのほうはというと雑誌が入ってすぐ左手側に1列。
コミックは2列ほどですが、ちゃんと分かってる品揃えです。
マイナーというかなんというか、私たち向け(?)の本が選別されております(笑

その奥に一般同人誌が1列と、同人CDやゲームが2列分ほど。
一般同人のほとんど(全部?)は東方系でした・・・ってこれはまぁ仕方ないですよね。

で、そのまた更に奥は18禁コーナーとなっております。
一般誌のフロアと同じくらいの大きさでした。
こっちのほうは時間が押していたため見ている暇が無かったので、またリベンジしてきます!



ちなみに時間がなかったのは名古屋に行く予定だったからであります。

友人と映画「テルマエ・ロマエ」を見に行ってきたのですが、最高に面白かったですね。
笑えるしテンポもいいし泣き所もバッチリ。
久々にみんなにみてもらいたいなーっとおもえる良作映画でした!

あと毎度おなじみの「やすらぎバー 月天」にも行ってきました。
相変わらず串カツ美味いです。ズッキーニのビール揚げや手羽先もうまー。
お酒はちょっと強めにブランデーやウイスキーのカクテル尽くしで。
至福のひと時でありました。。。

帰りには結局メロンで俺妹のあやせ一般同人誌を物色して参りました。
いやはや、やっぱりあやせはラブリーマイエンジェル間違いなしです。結婚してください。



兎にも角にも、この調子で豊橋の文化発展を願いつつ。
この辺で。
 
関連記事
▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://wscarlet.blog41.fc2.com/tb.php/74-762e9a81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
