--.--.--

スポンサーサイト

▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

2012.06.13

【予約】ゴッド・イーター アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 1/7【奇跡的に予約完了】


今回予約した商品はこちら。


アリサ・イリーニチナ・アミエーラ (1/7スケール PVC塗装済完成品)アリサ・イリーニチナ・アミエーラ (1/7スケール PVC塗装済完成品)
(2012/07/31)
ピーエムオフィスエー

商品詳細を見る

ゴッドイーターシリーズ随一の人気をほこるヒロイン、
アリサ・イリーニチナ・アミエーラの1/7スケール塗装済みフィギュアです。

・・・フルネーム初めて聞きました。長いですね(笑

完全に見過ごしていたために予約を逃し、
悔しい思いをしていたところにAmazonからメールがきました。

淡い期待を胸に飛んでみると、
Amazonさんが予約受け付けているではないですか、25%OFFで!

速攻ポチりました。

入荷予定量が増えたのかキャンセルが出たのかは分かりませんが、
とりあえず予約受付が再開されたようです。
もし同じ悔しい思いをされている方がいましたら、是非今のうちに。
 

関連記事
▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://wscarlet.blog41.fc2.com/tb.php/70-88de52e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
