--.--.--

スポンサーサイト

▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

2011.10.08

【タルタロス】ソーマ特性比較【スキルフェーズ】

えーお久しぶりです!
夏休み終盤と言うことで卒業研究やらなら忙しく更新してませんでした。
言い訳ですね、夏休みだらけてたつけですね、はい。

とにもかくにも!
ソーマきゅんがめでたく55レベルになったので、またまた特性比較動画を作りましたっ。



今回はスキルの説明、というか押さえておきたいポイントも載せてみました。
というのもソーマ使ってみて分かったのですが、
普段使わないキャラのスキルは全然わからない(笑)

対人においても大切なことなので多少役に立つと嬉しいです!



あ、今後はもうちょい更新がんばりまーす(笑)
ではノシ
 
関連記事
▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://wscarlet.blog41.fc2.com/tb.php/69-71772058
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
