--.--.--

スポンサーサイト

▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

2011.09.09

9月9日のそーまきゅん速報!

さて、今日(昨日)はひたすら疲労消化しましたよーっと。

経験値増加、活力、キャラ別契約とフルに契約を利用し、
更に箱からゲットした疲労解除を使って疲労消化耐久レースですっ!

8日の16時から初めて休憩やらなんやら含め結局9日の2時までやってました。
おかげさまで43レベルが47レベルまで上がりました。
PT組んでくださりました皆さま、ありがとうございました!

Con47Lv.jpg

というか別に47レベルは祝ってほどじゃないですね(笑
週末はバイトで忙しくなりそうですが、
ソーマきゅんの消化だけは忘れずに続けちゃいます予定ですっ!
 
とりあえず目指せ55レベル!
55レベルになったら特性比較動画をつくるんだーっ!
 
関連記事
▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://wscarlet.blog41.fc2.com/tb.php/63-05e26c3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
