--.--.--

スポンサーサイト

▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

2011.09.07

恐怖!真夏の怪奇現象【タルタロス】

先日とある方からソーマ60武器+15を売っていただきました。

その時にちょっとした怪奇現象(要するにシステムの不具合)が起こりましたので
今日はそのときの映像を恐怖映像風にまとめてみました。

それがこちらです・・・。



なかなかちゃんと作られてるでしょー(笑
なんて。

最近ギルド内でもメールが届いてないなどの不具合が報告されています。
メールの場合は届いているか否かを(現状)受信者しか知り得ないため
高額なものをやり取りする場合は知り合いであっても取引にすべきでしょう。

では、皆さま取引の際には十分にお気をつけて・・・。
 
関連記事
▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://wscarlet.blog41.fc2.com/tb.php/60-10886b62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
