--.--.--

スポンサーサイト

▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

2011.08.30

夏アニメも終盤!

8月31日、夏もアニメも終盤ですね!

とはいえこの夏のアニメはほとんど見てないのですが・・・
タルタロスとバイトの日々で見れなかったのです。

とりあえず見てるのが

・バカとテストと召還獣2
・まよチキ!
・ぬらりひょんの孫2
・ロウキューブ!
・うたのプリンス様

くらいかなー。
花いろとかタイバニ、シュタインズゲート、べるバブとかは相変わらず見ております。

神様のメモ帳はなかなかね、じっくり見たくて見るタイミングがないという。
他にも神様ドールズとかゆるゆりとかうさぎドロップなどなど
見たいアニメはいっぱいあるんだけど、見るにもモチベがいるんです(笑

ちなみに相変わらずバカテスは面白いですね。
演出とかも好みな感じで、安心して見ていられるので好きです。

うたプリもネタと思いきやなかなかにおもしろいじゃないですか。
ロウキューブは・・・私バスケ嫌いなのでバスケシーン以外は楽しく見てますw



さてタルタロスもエルがカンストしましたしバイトも普通シフトに戻ったので
そろそろアニメをいっき見いたしましょうかねー。

あ、そうそう。
タルタロス、ソーマ始めてみましたよ。
次回あたり私の新生ソーマきゅんをお見せいたしましょう!
 
関連記事
▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://wscarlet.blog41.fc2.com/tb.php/56-e29ddbc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
