--.--.--

スポンサーサイト

▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

2011.08.10

8月10日の戦利品【永遠の塔】

こんにちわ!
バイト先潰れないかな~とか思ってるわやちゃんです!(笑)

えー今日はバイト前にEDを6周ほどまわってきました。
ドロップ2倍はバイトのためほとんど参加できず・・・。
とりあえず戦利品はこんな感じでした。

・シュバルマンの武器
・アエルロトのブーツ
・アエルロトの精神強化リストバンド
・アエルロトのネックレス
・ルコの指輪
・魔道士の石
・近衛兵の石
・役者の石
・その他ゴミ石×14

ゴミ石出過ぎです。
そしてどうやら今日はロトデイのようですね(苦笑)

まぁ軽く見積もって10M以上にはなるのかなぁ。
普通に金策した方がたぶん儲けあるだろうけど、なぜかEDに行くかーって気分になるんだよね。
あ、宝石も換算すれば・・・おおよそ5つ分だから結構悪くないのか。

バイトから帰ったらまたED周回でもしてこようかな!
関連記事
▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://wscarlet.blog41.fc2.com/tb.php/43-f5243c83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
