--.--.--

スポンサーサイト

▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

2011.05.16

対人!対戦!2キャラだと・・・っ

昨日はいつも通りバイトでコロには最後の45分しか参戦できなかった。
しかもどの試合も即効で決着がついてしまい、神殿組を待ちぼうけ・・・。

というわけで完全に不完全燃焼!

で、戦い足りないなと思っていたところに対人のお誘いきたあああああ!!!!
もちろんいきますよ。



ところがどっこい。
やっぱり対人は2キャラなのね、私エルピンしか使えないわ。
・・・仕方ない、Lv38のナギたんにまた頑張ってもらうことにしましょう。

ええ、ナギたんはいつでも即死でしたよ、はい。
一緒にチーム組んでくれた皆さま申し訳ありませんでしたorz



まぁ結局1時くらいに参戦して終わったのは5時だったかな?
かなり楽しめました。
勝率は五分五分くらい・・・だったと思いたい。

またやりたいね。
関連記事
▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://wscarlet.blog41.fc2.com/tb.php/37-43ee1910
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
