--.--.--

スポンサーサイト

▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

2011.03.21

メルメル画集とポスターゲット!

昨日20日は月天開店前の暇な時間に大須まで行ってまいりました。

大須と言えば日本三大電気街の一つ。
東京秋葉原、大阪日本橋、名古屋大須であります。

とくに何も買う予定はなかったのですが
こういうところに来ると衝動買いしてしまうのは我々人間の性ですよね!


まず以前より購入しようと思っていた

ロロナ&トトリのアトリエ アートブック (ゲーマガBOOKS)ロロナ&トトリのアトリエ アートブック (ゲーマガBOOKS)
(2010/09/22)
エンタテインメント編集部

商品詳細を見る

をさっそく購入。
ゲームのほうはさっぱりしらないけどね!

さらに今日はメルメルデーが続く!

その日はあずまゆきという絵師の画集展が開かれており
入場料無料ということでなんとなく入ってみたわけです。

社会人には店員が付き添いで説明、2階では契約のお話を・・・。
キャッチセールスはやってませんでしたが俗に言う『エウリアン』てやつです(笑

まぁそんな敵地に乗り込んだのも入口からメルメルの絵が見えたから。
絵自体はC79の同人誌に乗っていたものと同じなのですが
それがポスターとなって置かれていたのでついつい購入してしまいました。

岸田メル ポスター

セット売りらしく他にはシャイニングシリーズのTonyさんや
ヒナユキウサ、ささきむつみ、ポコ、よう太、みけおう、鈴平ひろ
といった方々のポスターイラストがおさめられていました。

岸田メル氏の絵はもちろんのことTony氏の絵も結構好きなので満足です。
あと鈴平ひろという方の絵も若干エロゲ風ですが好みでした。

より一層メルメルの絵が大好きになった日でした!



ちなみにメルメルとTony氏のポスターはフレームに入れて飾っております。
これであと3年は長生きできるな!(笑
 
関連記事
▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://wscarlet.blog41.fc2.com/tb.php/22-ff7b4d09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
