--.--.--

スポンサーサイト

▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

2013.06.27

【今更な情報】グリザイアシリーズ、フィギュア化ほか


『楽園は終わらない』

こんにちわ、真紅羽鵺です。
本日は撮影したのはいいものの今更感の強いものを幾つか。

1つ目は本日より予約開始の本多二代ちゃんの写真です。
コトブキヤ秋葉原店にて撮影、低画質なのはご愛敬ということで。

ちなみにホライゾンは2期の途中で投げちゃいました。
アニメは原作読者のために作られたようなものという話もあります。
設定が膨大かつキャラクターが多すぎて感情移入しきれませんでした。

言葉の掛け合いは好きだったのですけどね。

(以下画像クリックで拡大表示)

境界線上のホライゾン 本多二代 フィギュア
境界線上のホライゾン 本多二代 フィギュア
境界線上のホライゾン 本多二代 フィギュア
境界線上のホライゾン 本多二代 フィギュア
境界線上のホライゾン 本多二代 フィギュア

27日15時現在、Amazonには未だ商品ページすらないご様子。
欲しいかと言われれば欲しいですが、
ホライゾン一派でない私としては購入に迷いが生じます…。

そしてそして、本命はこちら。
グリザイアシリーズがコトブキヤよりフィギュア化されるみたいです。
情報自体は5月前半のものですから、本当に今更!?なんですけどね(笑

グリザイアシリーズ コトブキヤにてフィギュア化

フィギュア化されるとは思っていなかった上に、
まさかのコトブキヤ製ということでめがっさテンション上がりました。

2014年発売予定ということですから、
夏のワンフェスでは原型が拝めるかどうか…でしょうね。
アニメ化も進行中なわけで今後のグリザイアに乞うご期待です。

ほか、同じくブキヤにて撮影したおぱんつ写真を少々。

おぱんつ
おぱんつ
おぱんつ
おぱんつ

以上、よく言えば簡潔に悪く言えば手抜きにご紹介まで。

関連記事
▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://wscarlet.blog41.fc2.com/tb.php/161-7725caba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
