--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

2011.03.18

【予約】1/8 Scale PVC 久寿川ささら パラディンver.


今、注目のフィギュアを紹介!

1つ目はこちら。
ボークスより11年夏に発売予定の

『1/8 Scale PVC 久寿川ささら パラディンver.』

ボークスというとドールのイメージが強いかと思いますが、
モエコレPulsというシリーズ形式でフィギュアも出しています。
ささらの他にもToHeart2シリーズではいんちょとたま姉が発売されるようです。

しかしながら、ささら一筋な自分としては当然このささらに注目致します。
現在発売済みのささらフィギュアは制服やメイド、スク水など、
どちらかというと尽くす側のコスプレが多く見受けられます。

故に表情やポーズも甘い、やわらかい感じの物が多く、
生徒会長や先輩という感じの大人なささらを見ることのできるものはありません。

しかし今回のパラディン版はかっこいい!


sasara_main


纏っているパラディン衣装の煌びやかさもさながら
ささらのクールな表情、そして実に魅惑的な曲線美。
剣と盾を持っているあたりもポイント高めです。

かっこいいだけではありません。
頭部のアクセサリは犬耳のようで実に愛らしく、顔を軽く傾ける感じも、
ちょっとふくれっ面のようにも見える表情をより魅力的にしています。

下着の食い込みも再現されており、
甲冑の下に隠れているであろう豊かな胸への妄想が止まりません。

そして何よりも赤い。
赤色、大好きなんです(笑
これはLeafさんが素晴らしいのですが。


sasara_01
sasara_02
sasara_03
sasara_04.jpg
sasara_hobby
sasara_05.jpg
sasara_06.jpg
sasara_07.jpg
sasara_08.jpg

心配な点はボークスが作るというところでしょうか。
ボークスのフィギュアは今まで買ったことがないため、
塗装などの個体差が少々心配です。

とりあえずいんちょも買う予定なので
それを見てから期待度の上げ下げをしようと思います。

ちなみに先行予約が4/3日にホビーラウンド5会場ってとこであるらしいのですが、
場所が東京であるだけに流石に遠くて行けないのが残念です。
 
バイトで行けなかったワンフェス…生ささらフィギュア見に行きたかった…。
 

関連記事
▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://wscarlet.blog41.fc2.com/tb.php/16-1db3a44f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。