--.--.--

スポンサーサイト

▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

2013.06.24

【デコマス】Tony’sヒロインコレクション 『ぴーす★きーぱー』 デイジー 1/6【エロ可愛い予感】


『I LOVE ようせーさーん!』

コトブキヤふぃぎゅあブログさんよりTony氏デザインの妖精ちゃん、
『ひーす★きーぱー デイジー』のデコマスが公開されていました。

デコマスを見る限りでは買い決定のエロ可愛さ。
コトブキヤ製ということで品質も問題ないことでしょう。

予約開始は来週あたりを予定しているようです。

平和と幸福の妖精さん 「デイジー」 完成! - コトブキヤふぃぎゅあブログ

(画像クリックでコトブキヤふぃぎゅあブログの該当ページへ)

コトブキヤ Tony'sヒロインコレクション ぴーす★きーぱー デイジー 1/6スケール

Tony'sヒロインコレクション ぴーす★きーぱー デイジー 1/6スケール
原型制作:右藏
メーカー:コトブキヤ
税込価格:未定
発売日 :2013年12月予定


うむ、これは可愛いですね。
原型の段階でいい感じだとは思っていましたが、まさかこれほどとは。
tony氏の原画と比べても遜色ない愛らしさに溢れています。

比較しやすいよう原画を掲載しておきましょう。

BUKIYA_DEIGY_ILLUST.jpg

なお、デイジーの原型公開時の紹介記事はコチラです。

【原型公開】Tony’sヒロインコレクション 『ぴーす★きーぱー』 デイジー 1/6

原型公開時にはゴチャゴチャ言っていましたが、
期待以上のふわふわ妖精さんらしい塗装に脱帽であります。

こういうフィギュアを見ているとつくづく思います。
『何故こんなにもフィギュアは可愛いんだろう』ってね。
○○は俺の嫁とか言う人もいますよね、その気持ち痛いほどわかります。

一部の人々はこんな僕たちの事を奇妙な目で見るわけですが、
僕から言わせてみればこの可愛さが分からないほうが残念な人なのです。
だってさ、2次元の女の子イコール理想の女の子なのよ?

もうね、可愛いおにゃの子さえいれば他は何もいらないのよさ。

なぜなら僕が男の子だから。
健全な男の子だからさ、マイハニー。

と、朝っぱらから呆けた事ばかり抜かすなというね。
最後にデイジーのデコマス画像をいくつか抜粋してきました。
詳細はコトブキヤふぃぎゅあブログにて確認を。

平和と幸福の妖精さん 「デイジー」 完成! - コトブキヤふぃぎゅあブログ

コトブキヤ Tony'sヒロインコレクション ぴーす★きーぱー デイジー 1/6スケール
コトブキヤ Tony'sヒロインコレクション ぴーす★きーぱー デイジー 1/6スケール
コトブキヤ Tony'sヒロインコレクション ぴーす★きーぱー デイジー 1/6スケール
コトブキヤ Tony'sヒロインコレクション ぴーす★きーぱー デイジー 1/6スケール
関連記事
▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://wscarlet.blog41.fc2.com/tb.php/159-88244182
この記事へのトラックバック
『世の中のカワイイが私を見つけてと叫んでいる!』 7月最初の記事はコトブキヤのデイジーちゃんです。 本日4日、ようやくデイジーちゃんの予約が解禁されました。 あみあみでは...
【予約】Tony'sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー 1/6 | 放浪天使はどこへゆく。 -2次探索系日録- at 2013.07.04 18:11
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
