--.--.--

スポンサーサイト

▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

2013.05.21

【再販】メッセンジャーガール 1/7【細くしなやかな肢体は僕へのご褒美】


『装いも新たに再登場!』

いらっしゃいませ、フィギュアの園へ。
自動車よりも自転車、卒業旅行は日本全国自転車の旅がしたい真紅羽鵺です。

本日ご紹介するのはスポーティなお姉ちゃん『メッセンジャーガール』。
再販にともないオレンジ一色のリペイント版も登場です。

詳細は回天堂のお知らせブログをご覧下さい。
メッセンジャーガール リペイント!

本日21日(火)より受注開始です。

(画像クリックでAmazon商品詳細ページへ)

メッセンジャーガール リペイント 1/7

メッセンジャーガール リペイント 1/7スケール
原型製作:SUZU(ATOMIC-BOM)
メーカー:回天堂
税込価格:9,240円
発売日 :2013年8月31日


細くしなやかな肢体がたまんねーですね。健康美ってやつですか。
おぱーいのはみ出し感にはSUZU氏の情熱を感じます。

水着や裸体なんかよりも、ボディスーツの方がエロイと思うんです。
スパッツとか大好きな僕にはご褒美ものですよ。
もちろん自転車の造形も見事です。

再販の白バージョンのレビューをつーおんつさんより。
オレンジ一択だろうと思っていましたが、白も捨てがたい…ですね。
回天堂 メッセンジャーガール - つーおんつ

股下に保護用のなにかを当てている!
妄想をかき立てられる魅惑的な下半身をしておりました。

ちなみにこのブログのレイアウトはつーおんつさんを参考にしています。
写真の撮り方もレイアウトも他力本願な私ですが、悪しからず。

(画像クリックでAmazon商品詳細ページへ)

メッセンジャーガール 1/7 再販

メッセンジャーガール 1/7スケール
原型製作:SUZU(ATOMIC-BOM)
メーカー:回天堂
税込価格:9,240円
発売日 :2013年8月31日


とりあえずリペイント版のオレンジを注文してきました。
でも白も欲しいので両方頼むべきか迷ってます、お金無いけど。

とまぁ、魅力的なフィギュアが出る度に苦悩するのもまた一興。
今後の新製品にもガンガン期待しております。

メッセンジャーガール リペイント 1/7スケール
原型製作:SUZU(ATOMIC-BOM)
メーカー:回天堂
税込価格:9,240円
発売日 :2013年8月31日


メッセンジャーガール 1/7スケール
原型製作:SUZU(ATOMIC-BOM)
メーカー:回天堂
税込価格:9,240円
発売日 :2013年8月31日



関連記事
▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://wscarlet.blog41.fc2.com/tb.php/152-d6615420
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
