--.--.--

スポンサーサイト

▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

2013.05.13

【レビュー】コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7【18禁】


『メインディッシュは"おぱーい"じゃないのよ?』

コトブキヤin秋葉原で出会った彼女に僕は一目惚れでした。
コミック阿吽は読んだことが無いけれども、そんなことは関係ありません。

恋愛もフィギュアも、惚れた方が負けなのです。

そのあと立ち寄った某ホビーショップにて新品3000円の破格にて購入。
久々に良い買い物をしたなと、ほくほく顔で帰宅したのでした。

そんな彼女、藍沢奈緒ちゃんをまずは1枚。

(画像クリックでAmazon商品詳細ページへ)

コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7

コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7スケール
原型製作:小林正明 (うどん工房)
原画  :堺はまち
メーカー:オーキッドシード
税込価格:8,700円
発売日 :2011年12月1日


やわらかな笑顔も、女の子らしいポーズも、全てが激カワです。
特に前髪の造型がとても僕好み、プリティフェイスの名を差し上げましょう。

そしてなにより、カボチャになりたい(笑

堺はまち氏が描いた原画はこちら。
原画は小悪魔系、フィギュアはお姉さん系というところでしょうか。

pnao_illust.jpg


一通り前置きは済んだことですし、足早に写真を載せていくとしましょう。
いつもより2割増しほどの勢いで写真多め…かも?

(以下画像クリックで拡大表示)

コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7
コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7
コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7
コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7
コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7
コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7
コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7
コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7
コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7
コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7

オーキッドシードさんなめてました、ごめんなさい。

エロフィギュアメーカーというと低クオリティなイメージが強いのですが、
この藍沢奈緒フィギュアを見たあとでは低クオリティなんて恐れ多い。
エロの底力を思い知りました。

お次は注目のプリティフェイス、同名コミックの作者さんは全然関係ありません。
しかしながら、後述の微エロ表現は彼に通ずるものがあります。必見です。

コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7
コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7
コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7
コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7
コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7
コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7
コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7

どの角度から見ても可愛すぎます、ベリーキュートです。

目元の表現も、頬紅の乗せ方も絶妙な可愛さ加減だと思います。
前髪がシャープに仕上がっているお陰で、どこから見ても崩れない表情もベスト。

この造形力と可愛さならば、
表情の表現力で一歩先を行くコトブキヤ様にも太刀打ち出来るかと。
本当に見ていて飽きさせない魅力が彼女にはあります。

更に彼女の魅力は笑顔だけに止まりません。
メインディッシュは何と言ってもキャストオフ可能なおぱーいでしょう。
待ちきれない僕の精神…もといみなさまのためにビビット9枚レッツゴー!

コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7
コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7
コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7
コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7
コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7
コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7
コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7
コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7
コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7

すごく、イイです。
おぱーいに関しては語ることなく、見て悟って欲しい逸品。

マントを外した際に見ることの出来るうなじ、
そして腰まわりにかけての白いお肌も最高にそそります。
ボンテージ衣装というやつだろうか。

とまぁ、おぱーいがメインディッシュだと思いますよね?
実は下半身が隠れメインディッシュだったりします。
締めのデザートで特盛りパフェ、そんな気分のヒップショットをご覧あれ。

コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7
コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7
コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7
コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7
コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7
コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7
コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7

ええ、これが例の彼に通ずる微エロ表現ですよ、お兄さん。

突き出されたお尻は、思わずひっぱたきたくなる何かがあります。
そしておぱんつの脇からはみ出るお肉、無駄に見せるよりもエロいです。

全力で拒否しているかのような手のポーズも、
「ら、らめぇ~」って僕に語りかけてきます。重傷ですね。

コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7
コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7
コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7

本日二度目の発言失礼します。

「カボチャになりたい」

結構、真面目に。
あのお尻になら組み敷かれても構わないです。

と、こんな感じで藍沢奈緒ちゃんの撮影会は終了です。
お顔は可愛く素晴らしく、ボディはどこを見てもエロ美しい。
抜け目のない小悪魔的お姉さん、文句の付けようがない逸品でした。

次回は掘り出し物で購入したオーキッドシードさんのフィギュア、
もしくはブキヤの俺妹水着フィギュアあたりを検討中。

ファットのイリヤちゃんレビューとなりました…上記はまた今度。

コミック阿吽 藍沢奈緒 1/7スケール
原型製作:小林正明 (うどん工房)
原画  :堺はまち
メーカー:オーキッドシード
税込価格:8,700円
発売日 :2011年12月1日



関連記事
▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://wscarlet.blog41.fc2.com/tb.php/149-2ddf32e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
