--.--.--

スポンサーサイト

▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

2013.05.10

【レビュー】僕は友達が少ない 柏崎星奈 モンスター狩人ver. 1/8【ワンフェス限定カラー】


『エロさが、肉らしさが足りない!』

お久しぶりです。その間、実に3ヶ月とはいやはや。

ブログは絶賛放置中でしたが、フィギュアはジワジワと増え続けています。
その数、総計にして8体(内訳はスケール6体、ねんどろ2体)。

「そろそろレビューしなければなー」

と思い立ち、撮影開始。
ちなみに今月はスケールフィギュアだけで9体増えます。
天使を迎えに行ったら悪魔もついてきた、そんな晩春の候なのでした。

さて本日のレビューは『僕は友達が少ない 柏崎星奈 モンスター狩人ver.』です。
通常版ではなく、ワンフェス限定カラーの星奈レビューなのでご注意を。

(画像クリックでAmazon商品詳細ページへ)

柏崎星奈 モンスター狩人 限定カラー

僕は友達が少ない 柏崎星奈 モンスター狩人ver. 限定カラー 1/8スケール
原型製作:i-con
メーカー:グリフォンエンタープライズ
税込価格:8,379円
発売日 :2013年02月19日


元々は通常版を買う予定だったのですが、
現物を見比べた結果、コチラの限定カラーを購入しました。
決め手はクリアな青色、見ていて清々しい色合いです。

彼女に会えた喜びも束の間、問題発生。
予約キャンセルのせいで、あみあみの他商品の予約も無かったことに…。

自業自得、因果応報、身から出た錆、何とでも言って下さいましorz

気を取り直して全体像をサクッと。
上手く取れていない気がする…のは久々の撮影ということでご容赦を。

(以下画像クリックで拡大表示)

僕は友達が少ない 柏崎星奈 モンスター狩人 限定カラー
僕は友達が少ない 柏崎星奈 モンスター狩人 限定カラー
僕は友達が少ない 柏崎星奈 モンスター狩人 限定カラー
僕は友達が少ない 柏崎星奈 モンスター狩人 限定カラー
僕は友達が少ない 柏崎星奈 モンスター狩人 限定カラー
僕は友達が少ない 柏崎星奈 モンスター狩人 限定カラー
僕は友達が少ない 柏崎星奈 モンスター狩人 限定カラー

塗りが単調なところは相変わらずのグリフォンさんです。
それ故にフィギュア特有の硬さが残ってしまっているのが残念なところ。
この辺を改善できればより良いメーカーになるのに…などと思ってみたり。

とはいえ表情の造りは個人的に好みです。
星奈っぽさがあるかと聞かれれば微妙なところ。
でも可愛ければ何にも問題無いのです(笑

僕は友達が少ない 柏崎星奈 モンスター狩人 限定カラー
僕は友達が少ない 柏崎星奈 モンスター狩人 限定カラー
僕は友達が少ない 柏崎星奈 モンスター狩人 限定カラー
僕は友達が少ない 柏崎星奈 モンスター狩人 限定カラー
僕は友達が少ない 柏崎星奈 モンスター狩人 限定カラー

頭のクリアな蝶がとても綺麗ですね。
普段はバカキャラな星奈が見せるキリッとした表情も良いです。
特に毛先の造形は魂入ってんなーとか思ったり。

しかしこの星奈、エロさが足りぬ。
これでは折角の巨乳が、肉が、台無しではないか。

言葉だけでは伝えきれない、
僕の(二重の意味で)残念な想いを見て悟って下さいませ。

僕は友達が少ない 柏崎星奈 モンスター狩人 限定カラー
僕は友達が少ない 柏崎星奈 モンスター狩人 限定カラー
僕は友達が少ない 柏崎星奈 モンスター狩人 限定カラー

分かっていただけただろうか。

エロさを求めるフィギュアではないと分かっている。
だが肉というエロのために存在するかのような、圧倒的な潜在能力を秘めた、
歩くおっぱいとも言えるキャラを生かさない手があるだろうか!いやない!(反語)

要するに、もう一歩ムチっとした感じが欲しかったように思います、はい。

お次は足周りからおぱんつまで。
おぱんつの色にご注目です。

僕は友達が少ない 柏崎星奈 モンスター狩人 限定カラー
僕は友達が少ない 柏崎星奈 モンスター狩人 限定カラー
僕は友達が少ない 柏崎星奈 モンスター狩人 限定カラー
僕は友達が少ない 柏崎星奈 モンスター狩人 限定カラー
僕は友達が少ない 柏崎星奈 モンスター狩人 限定カラー
僕は友達が少ない 柏崎星奈 モンスター狩人 限定カラー
僕は友達が少ない 柏崎星奈 モンスター狩人 限定カラー

なんと、おぱんつの色まで青色でした。
これは通常版も同じなのでしょうか…私、気になります。

最後に台座と大剣を。

僕は友達が少ない 柏崎星奈 モンスター狩人 限定カラー
僕は友達が少ない 柏崎星奈 モンスター狩人 限定カラー
僕は友達が少ない 柏崎星奈 モンスター狩人 限定カラー

台座、どでかいです。
星奈を寝かせても大丈夫とか何考えてんですか。
好みのパーツを乗せて装飾してねということだろうか、そういうことにしましょう。

なお夜空は購入していないため、ツーショットを撮れないのが残念です。

とまぁ、こんな感じのモン狩verの星奈、決して悪くはないが、
突出して誇れるところもない無難な仕上がり…というのが僕の評価でしょうか。
しつこいようですが、女性的魅力に欠けるのがマイナス点だったなーと。

ということで(?)次回はエロエロな魔女っ子を紹介予定です。
ポロリもあるよ?

僕は友達が少ない 柏崎星奈 モンスター狩人ver. 限定カラー 1/8スケール
原型製作:i-con
メーカー:グリフォンエンタープライズ
税込価格:8,379円
発売日 :2013年02月19日




関連記事
▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://wscarlet.blog41.fc2.com/tb.php/147-6ce51bb9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
