--.--.--


▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

2013.02.13

【WF2013冬】あの子の写真をまとめるのよさ【ファット・カンパニー、プラム、グリフォンエンタープライズ編】


続きましてはファット・カンパニー、プラム、
及びグリフォンエンタープライズの美少女達のご紹介です。

グッスマ及びファクトリーの美少女はこちらの記事へ。
【グッドスマイルカンパニー、マックスファクトリー編】

それでは早速以上の3メーカーより、
9人+αの美少女達を露わにして行きましょう。


メルルのアトリエ -アーランドの錬金術師3- トトリ 19歳ver.
原型製作:橘川てふ(キツテフ)
メーカー:ファット・カンパニー

WF2013冬 メルルのアトリエ -アーランドの錬金術師3- トトリ 19歳ver.
WF2013冬 メルルのアトリエ -アーランドの錬金術師3- トトリ 19歳ver.
WF2013冬 メルルのアトリエ -アーランドの錬金術師3- トトリ 19歳ver.
WF2013冬 メルルのアトリエ -アーランドの錬金術師3- トトリ 19歳ver.
WF2013冬 メルルのアトリエ -アーランドの錬金術師3- トトリ 19歳ver.
WF2013冬 メルルのアトリエ -アーランドの錬金術師3- トトリ 19歳ver.
WF2013冬 メルルのアトリエ -アーランドの錬金術師3- トトリ 19歳ver.

今回のワンフェスは彼女に出会うためだけに存在しました。
見た瞬間「よっしゃキタコレェェェ!!!」って脳内で叫んでましたね。
早く彩色された彼女が見たい、早く3人揃えたい。欲望垂れ流しです(笑


Fate/EXTRA CCC キャスター
原型制作:iTANDi
メーカー:ファット・カンパニー

WF2013冬 キャスター
WF2013冬 キャスター
WF2013冬 キャスター
WF2013冬 キャスター
WF2013冬 キャスター

以前にも同メーカーからキャスターが出ておりますが、
あちらは肝心のお顔の造型が微妙でしたので買い渋っておりました。
しかし新たなこの子は期待できそう?いや、期待させて頂きます。
キャスター可愛いよ、キャスター。


閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城
原型製作:あます(林檎連盟)
メーカー:ファット・カンパニー

WF2013冬 閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城
WF2013冬 閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城
WF2013冬 閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城
WF2013冬 閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城
WF2013冬 閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城

雲雀、斑鳩に続く3人目は葛城さん…誰か分かりませんけどね!
アニメは未だ見てないんです、今から見てきます。
ところで主人公の子は何故に立体化されないの(笑


天元突破グレンラガン マジカルニア
原型製作:かわにしけん(ぐりむろっく)
メーカー:ファット・カンパニー

WF2013冬 天元突破グレンラガン マジカルニア
WF2013冬 天元突破グレンラガン マジカルニア
WF2013冬 天元突破グレンラガン マジカルニア
WF2013冬 天元突破グレンラガン マジカルニア

既に予約受付中のこの子、僕も密かに予約済みだったりします。
とにかく彩色が綺麗ですね。トトリのアトリエのメルルを彷彿とさせます。
今後は可愛らしいきゅんきゅんした子たちも迎え入れたいものですね。


Fate/Apocrypha ジャック・ザ・リッパー
原型製作:ぱっとん
メーカー:ファット・カンパニー

WF2013冬 Fate/Apocrypha ジャック・ザ・リッパー
WF2013冬 Fate/Apocrypha ジャック・ザ・リッパー

フェイトは派生作品が多すぎてよく分かりません。
取り敢えずかっこよさそうなのでチェック!
腰についているメカで空を飛ぶのでしょうか?


GOD EATER BURST 台場カノン
原型製作:―
メーカー:プラム

GOD EATER BURST 台場カノン
GOD EATER BURST 台場カノン
GOD EATER BURST 台場カノン
GOD EATER BURST 台場カノン

バーストでは比較的よく使っていたキャラだった様な気がします。
しかしまさか立体化されるとは…完全にサブキャラだったのに。
名前に相応しき固定砲台としての大きな武器、こういうの大好きです。
是非アリサと一緒に飾りたいですね。


デート・ア・ライブ 四糸乃
原型製作:―
メーカー:プラム

WF2013冬 デート・ア・ライブ 四糸乃
WF2013冬 デート・ア・ライブ 四糸乃
WF2013冬 デート・ア・ライブ 四糸乃
WF2013冬 デート・ア・ライブ 四糸乃

デッド・オア・アライブではなく、デート・ア・ライブのようです。
DOAにこんな可愛らしいキャラがいたらリンチ決定ですから(性的な意味で
しかしこれ量産できるの?いやできるのでしょうね。半端ないです。


ソードアート・オンライン アスナ
原型製作:八海(83℃)
メーカー:グリフォンエンタープライズ

WF2013冬 ソードアート・オンライン アスナ
WF2013冬 ソードアート・オンライン アスナ
WF2013冬 ソードアート・オンライン アスナ
WF2013冬 ソードアート・オンライン アスナ

遂にグリフォンさんもアスナちゃんに手を出しましたか。
どこかしら違う感じが否めない…のですがアスナなので迷うところです。
撮影禁止でしたがムービックからもアスナちゃんが発売されるとのこと。
アスナちゃん人気にキリトくんも嫉妬が絶えなさそうですね。


諏訪御料人 諏訪姫(すわひめ)
原型製作:―
メーカー:プラム

wf2013win_suouhime01.jpg
wf2013win_suouhime02.jpg
wf2013win_suouhime03.jpg

これはいわゆるご当地キャラというやつでしょうか。
取り敢えず諏訪姫とやらをwikipedeaで検索、以下抜粋です。

諏訪姫(諏訪御料人)は、武田晴信(信玄)の側室で武田勝頼の母。諏訪頼重と側室の小見(麻績)氏の娘。本名は梅(うめ)。諏訪御「寮」人とも表記される。異母弟には、頼重の後室の禰々の産んだ寅王がいる。

ふむ、戦国時代関係のキャラクターでしたか。
信長の野望は結構やってましたが、諏訪姫は初めて聞きました故。


他プラム及びグリフォンより数枚掲載します。
1人目はキャラ名を忘れました。
2人目及び3人目ははがないの星名っちです。

wf2013win_other01.jpg
wf2013win_other02.jpg
sena01.jpg
sena02.jpg
sena03.jpg
sena04.jpg

ちなみに限定版の星名は購入してきました。
現物を見るまでは通常版でいいやと思っていたのですが、
実際に目にすると青色の清楚な塗装の方が美しく感じたためです。
後ほどレビューも掲載する予定です。

お次はアルター、コトブキヤ、アルカディアの予定です。


関連記事
▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://wscarlet.blog41.fc2.com/tb.php/143-547439a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
