--.--.--

スポンサーサイト

▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

2013.01.24

【RDG】公式サイトが本オープン【公式ビジュアルが素晴らしい】


『眼鏡なんていらないんだ!』

おはようございます。
本日はフィギュアではなくアニメ、メル先生関連の話題をひとつ。

メル先生がキャラクター原案を担当しているアニメ、
『RDG レッドデータガール』の公式サイトが23日に本オープンしました。

見所は何と言っても新ビジュアル(年末には公開されていたようですが…
主人公の泉水小(いずみこ)のあどけない表情が堪らないですね。
巫女服姿の泉水小も良かったのですが、僕は断然制服派ですし(笑

RDG レッドデータガール 公式サイト
RDG_OFFICIAL_SITE_ILLUST.jpg

キャラ紹介やPVだと眼鏡を掛けていることが多い泉水小ですが、
イラストや高校(?)のカットでは眼鏡なしの泉水小が見られます。
…うむ、やはり眼鏡いらないです(笑

そして一番驚いたこと。
"和宮さとる"という謎のクラスメイトの声優が"釘宮理恵"さんでした。
小悪党のような表情の男子…専ら原作第1巻のラスボス的存在との噂です。
くぎゅー、頑張って。

和宮さとる CV.釘宮理恵
RDG_OFFICAL_WAMIYA.jpg

RDGがどんな話かもう少しよく知りたい、という方はこちらを参照ください。
原作の内容を踏まえPVの簡単な解説もあり、ワクワク感が増しました。

Junk Head な奴ら
『RDG レッドデーターガール はじめてのお使い 感想』


唯一心配な点は、人の動きが少し固いというか不自然なところでしょうか。
PVを見た感じの話ですが…この辺はある程度修正してくれることを願います。

以上、巫女服マニア必見のRDG、
放送開始はまだ先ではありますが、お見逃しなく。

RDG_OFFICAL_MERU_ILLUST.jpg
640_480.jpg

 


▼関連商品▼

関連記事
▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://wscarlet.blog41.fc2.com/tb.php/138-5a81f055
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
