--.--.--


▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

2013.01.21

【レビュー】CROSS×CREATE 閻魔 1/8【何故に貴方は美しい】


『おっぱい!ちくび!さくらいろ!』

おはようございます。
放浪天使のミカンは白いところを取って食べる方、真紅羽鵺です。

昨晩に届きましたのは、回天堂の新企画シリーズCROSS×CREATE第1弾。
新進気鋭のイラストレータと実力派原型師がタッグを組むと言うだけあって、
知らず知らずの内に僕の触手も伸びていたようです。

このフィギュアを一言で評価するなら、
『おっぱい!ちくび!さくらいろ!』と言ったところでしょうか。
他にも見所はあるのですが、何よりおっぱいの威力が突出し過ぎています。

美しきエロスを前にしたとき、
僕たちが如何に意志薄弱な生き物であるかを思い知らされますね…ふぅ。

(画像クリックでAmazon商品詳細ページへ)

CROSS×CREATE 閻魔 全体

CROSS×CREATE 閻魔 1/8スケール
原型製作:SUZU(ATMICBOM)
メーカー:回天堂
税込価格:8400円
発売日 :2013年1月19日


燃え上がるような赤と凛々しい表情の融合はもちろんのこと、
うっすらと垣間見えるサクラ色の先端が欲望を煽り立てます。

というか、引ん剥いてその先端をこねくりまわしたい!

そんなあなたに朗報です。
実はこの着衣、キャストオフ仕様なのです。

いつもであれば全体像をじっくり眺めていくところですが、
本日は精神衛生上の都合を理由に、
引ん剥いて丸裸にしてやった閻魔様をまず1枚視姦致しましょう!(笑

(以下画像クリックで拡大表示)

CROSS×CREATE 閻魔 全体

おっぱい!おっぱい!

いやもうおっぱいにしか目が行かないです。
うっすらとあばらが浮き出ている辺りもまたエロスですね。

おぱんつにも注目してみましょう。
陰部付近に灰色で陰影の塗装がされているのですが、
おぱんつが汚れている様にも見えて何ともリアルなエロを感じるんです。

キモチ悪い? おまいらだって使用済みの方がすきだろう!?(°A°)エェェ…

まぁ冗談はこの辺にして。
ぐるっと全体像を見ていくとしましょう。


CROSS×CREATE 閻魔 全体
CROSS×CREATE 閻魔 全体
CROSS×CREATE 閻魔 全体
CROSS×CREATE 閻魔 全体
CROSS×CREATE 閻魔 全体
CROSS×CREATE 閻魔 全体
CROSS×CREATE 閻魔 全体
CROSS×CREATE 閻魔 全体

所々塗装が甘いと感じる部分はありますが、
線が若干ぶれるのは仕方ないことですし全く持って許容範囲です。

また、回天堂のお知らせブログでも掲載されていましたとおり、
この閻魔様も着衣パーツと胴部の間に不自然な隙間が生じていました。
そのままだと乳首丸見え状態でよろしくないので、
ブログの説明通りに加熱して処理させて頂きました次第です。

「CROSS×CREATE vol.1 閻魔」の服パーツについて

撮影した写真を見て頂いても問題なく修正できていることが分かるかと思います。
慌てず落ち着いてバラして処理していくのが失敗しないコツです。
ちなみに全てバラすと以下の用になります。参考までに。


CROSS×CREATE 閻魔 全体

生首怖いですね(笑

ちなみに1/8スケールですが、
全長約22cm(台座除く)と1/7スケールに近い大きさがあります。
実寸に直すと176cm…僕より身長高いじゃないですかorz

そんな絶望はさておき、簡単な注意点含め全身を見回したところで、
お次はお顔をじっくりと拝見していくとしましょう。

赤き瞳の凛々しいお顔にサクラ色の唇、
美少女フィギュアは顔が命なんです。


CROSS×CREATE 閻魔 顔
CROSS×CREATE 閻魔 顔
CROSS×CREATE 閻魔 顔
CROSS×CREATE 閻魔 顔
CROSS×CREATE 閻魔 顔

格好良すぎです姉さん!
これは惚れても仕方ない美しさですよね。

見る角度によっても少し表情が変わってきます。
上方からだと少し微笑んでいるかのような表情に見え、
下方からだとキリっと唇を結んでいる表情を見ることが出来ます。

どちらの表情も捨てがたいのですが、
僕は妖艶な笑みを浮かべる上方から見たお姉さまを一押しさせて頂きます。

さて、そろそろメインディッシュのお時間でしょうか。
まずは着衣状態からのポロリ風おぱーいをご堪能下さい。


CROSS×CREATE 閻魔 おっぱい
CROSS×CREATE 閻魔 おっぱい
CROSS×CREATE 閻魔 おっぱい
CROSS×CREATE 閻魔 おっぱい

様々なフェチズムが次々と現れるなかで、現代においても不動のフェチズム。
それは青春の1ページ、それは胸の高鳴り、それはオトコノコ永遠のロマン。

その名もチラリズム、あぁ、無情。

隙間からのぞき見るかのようなシチュが堪らないです。
しかし見てしまったからにはその先を求めたくなるもの。
折角キャストオフ出来るのですからじっくり先端を舐め回すとしましょう。

ティッシュがご入り用の際はいつでもお申し付け下さいませ(笑


CROSS×CREATE 閻魔 乳首
CROSS×CREATE 閻魔 乳首
CROSS×CREATE 閻魔 乳首
CROSS×CREATE 閻魔 乳首
CROSS×CREATE 閻魔 乳首
CROSS×CREATE 閻魔 乳首

何故あなたはこんなにも美しいのですか。

ピンと張りのある艶々したサクラ色の突起、
『無駄にエロい』という言葉がありますが、
このエロは有意義なエロ、必要エロというやつです。

恐らく、この突起部分の塗装に一番力を入れてますね(笑

久々のエロ全開フィギュアは自己耐性が低くなっていたこともあり、
横っ面を殴られたかのような衝撃と純粋な反応を促しました。

それでは最後にいつも通り各部アップで締めるとしましょう。
なお今回のおぱんつはおっぱいに大きく負けており、
精彩に欠けているためココで同時に紹介させて頂きます。


CROSS×CREATE 閻魔 その他
CROSS×CREATE 閻魔 その他
CROSS×CREATE 閻魔 その他
CROSS×CREATE 閻魔 その他
CROSS×CREATE 閻魔 その他
CROSS×CREATE 閻魔 その他
CROSS×CREATE 閻魔 その他
CROSS×CREATE 閻魔 その他
CROSS×CREATE 閻魔 その他
CROSS×CREATE 閻魔 その他

唯一残念な点は、台座が白一色で何の趣向も凝らされていないことですね。
せめてCROSS×CREATE等の文字を記載して欲しかったところです。
それともこれはユーザーが独自に塗装して下さいねということでしょうか?

ちなみに何故かAmazonでは既に価格が高騰しています。
楽天市場でも簡単に調べた感じでは全部売り切れでした。
単純に回天堂の生産数が少なかったのでしょうね。

良い商品は世に広めるべきですし、
Amazon取扱復活または再販を願いたいところです。

それでは今日はこの辺で。
本日もいつも変わらぬ平安な一日を。

CROSS×CREATE 閻魔 1/8スケール
原型製作:SUZU(ATMICBOM)
メーカー:回天堂
税込価格:8400円
発売日 :2013年1月19日


▼関連商品▼


関連記事
▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://wscarlet.blog41.fc2.com/tb.php/136-e1ec0847
この記事へのトラックバック
『あの閻魔お姉様が地獄より舞い戻るっ!』 今年1月に発売され、瞬く間に売り切れとなった大人気フィギュア、 「CROSS×CREATE 閻魔」の再販が早くも決定した模様です。 詳細は回天
【再販】CROSS×CREATE 閻魔 1/8【明日15日から案内開始】 | 放浪天使はどこへゆく。 -2次探索系日録- at 2013.05.14 06:07
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
