--.--.--

スポンサーサイト

▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

2013.01.01

【おと☆娘 VOL.9】男の娘率120%…この感情は何だろう


『百合なのに薔薇…孔明の罠』

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

と言っておきながらイマイチ新年な実感がありませんが。
やるやる詐欺の神まどっちレビューは開き直ってまた後日としまして、
今日は先日見つけたとある雑誌の紹介をひとつ。

『新年早々なに紹介してんだ』とは言わないで下さいね。
まるで"赤本"のように真っ赤なこの雑誌、
本屋で目に留まらないわけがないのです。

(画像クリックでAmazon詳細商品ページへ)

おと☆娘(おとにゃん) VOL.9

otonyan.jp おと☆娘(おとにゃん) VOL.9
出版社:ミリオン出版
ムック:329ページ
発売日:2012年10月29日


最初に言っておきますが、僕は"女装主人公"が好きなのであって、
男の娘が好きだというわけではありません。
『一緒じゃねーか』とか『何でこの雑誌買ったんだ』とか、
そういうツッコミはなしの方向でよろしくお願いいたします(笑

この雑誌は中身よりも巻頭に掲載されている、
『おと☆娘 新作ゲームヘッドライン』がすごく便利です。

『月に寄りそう乙女の作法』や『ヒミツのオトメ』などはもちろん、
攻略対象に男の娘がいるゲームまで紹介しています。
さすが男の娘のための雑誌、気合いの入り方が違いますね。

(以下画像クリックで拡大表示)

otonyan_vol9_02.jpg

ちなみに女装主人公ゲームのレビュー記事はコチラ。

【レビュー】月に寄りそう乙女の作法【Navel】
【レビュー】ヒミツのオトメ ~ボクが女の子になった理由~【Etoiles】

この雑誌の魂はヘッドラインだけではありません。
何とこの雑誌、男の娘たちのことを"彼女たち"と呼びます。

彼女というからには女の子だと思うではありませんか。
しかしよくよく紹介を見てみると女の子ではなく男の娘。
ある方々にとっては普通なのかもしれませんが、僕は衝撃を受けました(笑

そんな身も心も女の子な男の娘たちの雑誌『おと☆娘』。
中身の方はと言いますと、ほぼ完全に攻略対象が男の娘でした。
見た目は可愛いのにあれがついているだなんて…ショックです。


otonyan_vol9_03.jpg

この可愛い女の子が実は男の娘なのですよ?
はぁ…ちなみに18禁ではありません、悪しからず。

『おと☆娘』の真の威力はその"洗脳力"でしょうね。
女装主人公にしか興味が無い僕でも、
読んでいくうちに男の娘にも目覚めそうになる凄みがあります。

と言いますか…主人公もヒロインも男の娘って作品が多すぎなんです(笑
一見百合なのに実は薔薇とか孔明もびっくりですよ!

そんな『おと☆娘』の次巻(VOL.10)発刊日は今月29日。
なんだかんだ言ってまた買ってくるかもです、はい。


以上、新年最初の記事がコレとか自ら変態だと言っているようなものですね。
兎にも角にも、2013年もフィギュアやゲームなど、趣味全開で突っ走ります。
ということで本年もどうぞよろしくお願いいたします。

otonyan.jp おと☆娘(おとにゃん) VOL.9
出版社:ミリオン出版
ムック:329ページ
発売日:2012年10月29日


関連記事
▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://wscarlet.blog41.fc2.com/tb.php/132-40886fde
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして、ゆうと申します。
ブログを拝見させてもらいました。
楽しいレビューをされてて、良いブログだと思います。
これからも良いブログを頑張ってください。
応援ボタン、ポチッとさせて頂きました。
Posted by ゆう at 2013.01.07 18:33 | 編集
お返事遅れて申し訳ありません。
丁寧なコメント有難うございます!
神まどっちのレビューなど滞り中ですが、
出来るだけ早く紹介していけたらなと思っています。

また、ゆうさんのページも拝見させて頂きました。
毎日それだけのお買い得品を見つけられるとは恐れ入ります。
色々と節約したい今日この頃ですので参考にさせて頂きます!
Posted by 真紅羽鵺 at 2013.01.18 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
