--.--.--

スポンサーサイト

▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

2012.12.23

【レビュー】シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ【生きているとはこういうこと】


『あの…ガチでエロいんですけど』

最近密かに『ケリ姫スイーツ』にハマっている今日この頃。
再販で予約していたシャオメイがようやく届きましたので、
久々にレビューと連れ込みたいと思います。

前回発売時の評価は高く、
最近発売されたばかりのローナも素晴らしい完成度。
再販版のシャオメイもその期待を裏切ることはありませんでした。

(画像クリックでAmazon商品詳細ページへ)

コトブキヤ シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ

シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ 1/6スケール
原型製作:松本江永
メーカー:コトブキヤ
税込価格:8,610円
発売日 :2012年12月20日


まずは何と言っても可愛いお顔ですよね。
ローナ同様、いくら見ていても飽きない可愛さがあります。

ポイントは目でしょうか、お転婆そうなキラキラした目をしています。
その目のお陰かイキイキとした表情をしており、
他のフィギュアにはない"生きている"という存在感があります。

ローナの時にも感じたことなのですが、
スケールが大きくなるとお顔をじっくりと拝見できるのが良いですよね。

それでは続けてお顔のアップを何枚か…とその前に。
折角ですのでローナとのツーショット写真をおひとつ掲載するとしましょう。

(以下画像クリックで拡大表示)

シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ ツーショット

こうして並べると何だか嬉しくなってきます(笑
ボリュームの違いからか、少しだけローナの方が大きく見えますね。

ちなみにハーツのパーティはシャオメイとローナ、メルティで組んでいます。
このシリーズでメルティが出てくれれば我がパーティが揃うのに…!

と、そんなことはさておき。
お顔を見ていくとしましょう。


シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ お顔
シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ お顔
シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ お顔
シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ お顔

口にくわえているお魚さんもとい、たい焼きくんですが、
実は磁石でくっつくようになっているんです。

普通なら穴に差し込んで装着することなどを考えます。
しかしそれだとたい焼きを取り外した時に接合部が目立ってしまいます。
たい焼きを取り外しても可愛いお顔を眺めることが出来ようにとの配慮、
そのための磁石接着、造型などよりもまずそこに敬意を表してしましました。

それでは次に全身像をぐるりと見て生きましょう。
たい焼きくんを取り逃したシャオメイも1枚。


シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ 全身像
シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ 全身像
シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ 全身像
シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ 全身像
シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ 全身像
シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ 全身像

たい焼きくんを逃したシャオメイもカワユスですなぁ。

と、おやおや?
シャオメイの右手にもたい焼きくんが…?

そう、実はたい焼きくんが何故か2個ついてくるんです。
ひとつは磁石付き、もうひとつは磁石無し。
どう使うべきか悩んだ挙げ句、右手に持たせてみた次第です(笑

本当はたい焼きくんに襲われる…、
もとい突かれるシャオメイを表現してみたかったのですが…それは又の機会に。

それではそろそろシャオメイボディのアピールタイムに入りましょう。
まずはその谷間に突っ込みたいランキング1位(当社比)のおぱーいから。


シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ おっぱい
シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ おっぱい
シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ おっぱい
シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ おっぱい
シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ おっぱい

こ、これはやばいっす隊長ぉぉぉぉっ!!

失礼、あまりのボリュームに叫ばずにはいられませんでした(リアルに
僕たちを誘惑するあの谷間にスッと手を差し込みたくなりますよね。
というか差し込みましたとも、ええ、柔らかくなかったですけど。

何気に先端がとがっているのがエロいです。

お次はアピールポイントその2、おしりさんを撫で回していきましょう。
なお言葉の節々に本音が漏れているのはきっと気のせいです。


シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ お尻
シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ お尻
シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ お尻
シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ お尻
シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ お尻

チャイナ服のスリットが最高です。
そして微妙に変態チックな最後のショット、
この先こそがアピールポイントその3なのです。

既に可愛いお顔、谷間なおぱーい、突き出したお尻と、
3点のカリスマポイントをマスターしていると言うのに、まだ先があるんです。
普段は見せられない、特別なあの人にだけ送る…

とかそういうキモチ悪い妄想は僕の頭の中にだけに留めておくとしまして、
さっさとれっつごーなのです。


シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ おぱんつ
シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ おぱんつ
シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ おぱんつ

あの…ガチでエロいんですけど。

とりあえず撮影しようと軽いキモチで挑んだところ、ノックアウトされました。
おぱんつ自体はそれほどつくりこまれていないのですが、
このポージング、体位が生々しいエロさを感じさせます。

今更言うのもなんですが『見せられないよ!』ってしようかと思いました(笑

とりあえず深呼吸です。
落ち着いて最後の各部アップで終了としましょう。


シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ 各部アップ
シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ 各部アップ
シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ 各部アップ
シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ 各部アップ
シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ 各部アップ
シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ 各部アップ

レースの模様など細かいところまでばっちりです。
太ももの紐はもう少し食い込んで欲しかったかも、と思いましたが。

そしてここで重大なミスが発覚しました。
今更気づいたのでもう遅いものの、右手の位置を直し忘れていました。


シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ 各部アップ
シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ 各部アップ

上が撮影時、下が本来あるべき姿です。
写真を見直すと右手がよく分からないことになっています、すみません…。

と、最後はグダグダっとしてしまいましたが、シャオメイは以上の通りです。
個人的には1軍確定の素晴らしいフィギュアだと感じました。
1/6スケールであるにも関わらず価格が安価であることも好印象です。

台座の大きさや雰囲気が異なるために、
どうローナと並べて飾ろうかという点のみが悩ましいところですが…。

最後にお知らせをひとつ。
もう知ってる方も多いかと思いますが、
アルターのミスティが12月26日に予約開始となります。
狙っている方は臨戦態勢へ移行しておきましょう。

【商品情報】26日(水)は予約激戦日!?【ミスティ&B★R】

それでは今宵はこの辺で。
明日はフィギュアではなく、とある女装主人公のエロゲレビューを予定中。

シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ 1/6スケール
原型製作:松本江永
メーカー:コトブキヤ
税込価格:8,610円
発売日 :2012年12月20日

 


▼ オススメ関連作品 ▼


関連記事
▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://wscarlet.blog41.fc2.com/tb.php/126-6dad9bcb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
