--.--.--

スポンサーサイト

▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

2012.12.20

【予約】ソードアート・オンライン アスナ -Aincrad- 1/8


『即完売とは…この勢い、自民越え』

みなさんはもうご存知だとは思いますが、
昨日より壽屋から発売のアスナの予約が解禁されました。

あみあみなどメジャーなホビー店舗では即完売だったようですが…。
Amazonも本日14時30分ごろにのぞいたときは予約受付中だったものの、
10分後の40分には受付が中断されていました。
暫く様子を見ながら受け付けるのでしょうか。

なお割引はされておらず、定価での販売となっていました。

(画像クリックでAmazon商品詳細ページへ)

BUKIYA_ASUNA_121220.jpg

ソードアート・オンライン アスナ -Aincrad- 1/8
原型製作:中邨拓智
メーカー:コトブキヤ
税込価格:8,190円
発売予定日:2013年5月31日


メガホビEXPO2012の際に公開されたアスナのデコマスは、
以前にまとめた記事を参照していただけると幸いです。

メガホビEXPO2012 「ソードアート・オンライン アスナ -Aincrad-」ほか

あみあみなどの大手では即完売ですが、
これはアスナのフィギュアの人気が高いことも当然ながら、
やはり転売屋が大きく動いていることも影響していそうです。

その証拠にあみあみなど発売直前に料金を支払うストアでは受付直後に完売ですが、
予約後数日以内に入金をしなければならないストアでは、
価格がほとんど変わらないにも関わらず比較的最後まで予約を受け付けていました。

20日現在でもいくつかのストアでは予約を受け付けていますが、
残っているストアはどれも割引なしの定価販売ばかりのようです。

【2012年12月21日追記】
遅れて予約受付のストアのほか、ソフマップなどもまだ取り扱っていました。
楽天市場では7000円前半でのお取り扱いも追加され落ち着きを取り戻しています。
お勧めはソフマップ系列店舗、6,780円でのお取り扱いのようです。
ソードアート・オンライン アスナ Aincrad アキバ☆ソフマップ
コトブキヤ ソードアート・オンライン アスナ Aincrad アニメ情報館 通販部
コトブキヤ ソードアート・オンライン アスナ-Aincrad- PROJECT CORE

↑12.25 - 全て売り切れになっていました…半端ないですね。
【追記終了】

しかしこちらも売り切れで予約終了となるのも時間の問題かと思います。
確実に入手したいならば早めに予約するか、
もしくはコトブキヤダイレクトにて購入するのが良いでしょう。

また、今後動向が気になるSAOフィギュアは、
モエコレPLUSシリーズのアスナとリーファでしょうか。
僕も絶対欲しいので動向を確認しては行きますが、
みなさまも買い逃しのないようチェックしていくことをお勧めします。

では最後に20日16時現在、定価ではありますが、
予約を受け付けている店舗を掲載して筆を置かせて頂きます。

あきずむ楽天市場店
アスナ -Aincrad-【ソードアート・オンライン 1/8 塗装済完成品フィギュア】

↑売り切れ

ホビーショップコトブキヤ 楽天市場
ソードアート・オンライン アスナ -Aincrad- 【コトブキヤ】

コトブキヤダイレクトショップ
ソードアート・オンライン アスナ -Aincrad-

 



関連記事
▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://wscarlet.blog41.fc2.com/tb.php/123-87ed66c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
