--.--.--

スポンサーサイト

▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

2012.12.13

【予約】ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの


『ゆのっちー!顔、顔がないよ!』

本日よりようやくねんどろいど、ゆのっちの予約解禁です。

みなさまは先日のひだまりスケッチ×ハニカム第10話は見ましたか?
副音声であすみす&みずはすのオーディオコメンタリーもありましたよね。
BD特典ではなく地上波でACとはディレクターさん(かな?)グッジョブです。

僕も1本で2度美味しい、まったりトークで和ませて頂きました。
キャラクターコメンタリーやスタッフコメンタリーも好きですが、
やはり声優さんのコメンタリーが聞いていて一番楽しいなと思います。

というか、あすみすってひだまりスケッチが初レギュラーだったんですね。

ということで今夜のひだまりも楽しみにしつつ、
まずは"ねんどろゆのっち"のご紹介です。

(画像クリックでAmazon商品詳細ページ)

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの
原型制作:まるひげ
メーカー:グッドスマイルカンパニー
税込価格:3,500円
発売予定日:2013年5月31日


みやこ「って…ゆのっち、顔、顔わすれてるー!」

ゆの 「ち、ちがうんだよ、みやちゃん。
    これはね、私からみんなへの挑戦状なのっ!」


みやこ「ほほう。と、いいますと?」

ゆの 「ほら、私達って総選挙で選ばれたでしょ?
    だからね、今度は"似顔絵"総選挙をするんだって!」


ということらしいです。
のっぺらぼうの顔に各々好きな顔を描き込ませて、
それを投稿してもらい、みんなの芸術性を競わせたいとのこと。
最近ミカタンブログでねんどろいどの顔を描く記事を扱っていたのは、
このコンペディションへの伏線だったようですね。


…ええ、もちろんウソですよ。


失礼しました。
本当は用意された4種類のシールを貼り付けられる仕様になっているようです。
詳しくはこちら、いつもどおりにミカタンブログへ行ってらっしゃいませ。

商品化希望総選挙上位!
『ひだまりスケッチ×ハニカム』より「ねんどろいど ゆの」で遊んでみた!


誤解を招くといけませんので、ばっちり顔があるゆのっちを1枚。

(画像クリックでミカタンブログへ)

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの

さりげなく"うめてんてー"が付いてくるあたりニクいですね。
ミカタンブログを見ているだけでも、
ゆののほわほわした可愛らしさがじわじわ効いてきます。

ちなみに宮子の原型も公開されていました!
と言うことはひだまり荘の6人が揃う…まさか吉野屋先生と校長先生も!?
ふふふ、今からわくわくが止まらないですね!

それでは11話の放送を待ちつつ、
最後にラジオ発アホ可愛いあすみすトークでも聞きつつこの辺で。



 
ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの
原型制作:まるひげ
メーカー:グッドスマイルカンパニー
税込価格:3,500円
発売予定日:2013年5月31日

 

関連記事
▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://wscarlet.blog41.fc2.com/tb.php/118-b323ddb3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
