--.--.--

スポンサーサイト

▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

2012.12.13

【予約】僕は友達が少ない 柏崎星奈 モンスター狩人ver. 1/8


『上手に焼けました~!』

本日より念願の"ねんどろゆのっち"の予約が開始されますが、
そちらは後ほど改めて記事にすると致しまして。
先に昨日12日より予約解禁となりましたグリフォンの新作、
『僕は友達が少ない 柏崎星奈 モンスター狩人ver.』をご紹介させて頂きます。

"はがない"といえば冬季に2期の放送も決定している残念系青春ラブコメ、
"男の"友達が少ない主人公のハーレムアニメですよね。
このアニメはとにかくヒロインが可愛いです。
中でも弄られキャラのアホの子星奈っちのヒロイン力は随一ではないでしょうか。

僕は友達が少ないNEXT 公式ホームページ

そんな"はがない"からようやく星奈のモン狩りver.が登場です。
蝶を模した妖精のような姿の星奈っち、可愛すぎます。

(画像クリックでAmazon商品詳細ページへ)

僕は友達がすくない 柏崎星奈 モンスター狩人ver.

僕は友達がすくない 柏崎星奈 モンスター狩人ver. 1/8スケール
原型製作:i-con
メーカー:グリフォンエンタープライズ
税込価格:8,379円
発売予定日:2013年2月28日


制服姿の星奈フィギュアを見ても欲しいとは思いませんでしたが、
いざ武器を持って闘う少女姿になった星奈のなんと美しいことか。
トレードマークの蝶の髪飾りを模した凛々しい狩人姿、実に絵になります。

いやはやモン狩りという実にマイナーな一場面を切り取ってくるあたり、
さすがグリフォンさん分かっておりますよの。

なお同シリーズでは既に夜空が発売済みです。
こちらは星奈のような輝き(贔屓目?)がないため購入を見送っていましたが、
星奈を買うならシリーズで揃えなければ…ですよね。
Amazonでは43%OFFとお安くなっていますので、この辺りが買いでしょうか。

(画像クリックでAmazon商品詳細ページへ)

僕は友達がすくない 三日月夜空 モンスター狩人ver.

僕は友達がすくない 三日月夜空 モンスター狩人ver. 1/8スケール
原型製作:i-con
メーカー:グリフォンエンタープライズ
税込価格:8,379円
発売日 :2012年10月31日


レビューは"よつば"とのレビューが印象的な、
Asahiwa.jpさんを参照するとよいでしょう。

僕は友達が少ない 1/8三日月夜空モンスター狩人Ver. レビュー

グリフォンさんの台座には銀色のネームプレートがはめ込まれており、
展示品のような品の良さを感じさせてくれるので結構好みだったりします。

ではでは最後に気になるNEXTのPVを、おひとつ。



 
以上、本日も変わらぬ良き一日を。

僕は友達がすくない 柏崎星奈 モンスター狩人ver. 1/8スケール
原型製作:i-con
メーカー:グリフォンエンタープライズ
税込価格:8,379円
発売予定日:2013年2月28日


僕は友達がすくない 三日月夜空 モンスター狩人ver. 1/8スケール
原型製作:i-con
メーカー:グリフォンエンタープライズ
税込価格:8,379円
発売日 :2012年10月31日

 

関連記事
▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://wscarlet.blog41.fc2.com/tb.php/117-c0d8a16b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
