--.--.--


▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

2012.12.07

【レビュー】supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン 1/8【世界で一番お姫様】


『インテリアフィギュアの決定版』

昨日の”元祖”初音ミクに引き続き、
本日は『初音ミク ワールドイズマインver.』をレビューしたいと思います。

ご存知の方も多いと思いますが、このフィギュアは2月に再販も決定しています。
Amazonでも予約受付中なので狙っている方はお早めに。
なお、出品者Amazon.co.jpから再販商品を予約する場合、
入荷予定商品として『新品の出品』のほうに表示されますのでご注意ください。

前置きはこの辺にして、まずは今回のベストショットを。

(画像クリックでAmazon商品詳細ページへ)

supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン ベストショット

supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン 1/8スケール
原型制作:石長櫻子 (植物少女園)
メーカー:グッドスマイルカンパニー
税込価格:8,800円
発売日 :2009年12月12日 【再販予定日】2013年2月3日予定


初音ミク本来の可愛らしい感じとはまた違う、
気の強そうな姫様ながらも、人を魅了する美しい微笑みが秀逸です。
好みは分かれるところでしょうが、僕はこの表情に心奪われました。

なお、色合いは前回よりも良くなったと自負していますが、
相変わらず髪の色は青っぽくなっています、ご了承ください。

さてさて早速レビューといきたいところですが、その前に。
せっかく持ち歌があるミクちゃんなわけですから、
今回はワールドイズマインを聞きながらレビューするとしましょう。



 
再生しましたか?(笑

それでは行ってみましょう。
まずはお顔周りから、高貴な美しさをご堪能ください。

(以下画像クリックで拡大表示)

supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン お顔
supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン お顔
supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン お顔
supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン お顔
supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン お顔
supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン お顔

気付いた方もいるかもしれませんが、
今回から撮影ブースを今までのもの(自作300円の代物)から一新しました。
まだまだ試行錯誤中ですが、
この辺に関しては話す機会があればまた紹介したいと思います。

お次は全身像です。
落ち着きのあるブラウンフレームに収められた、
芸術品のような初音ミク ワールドイズマインver.をお楽しみください。


supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン 全身
supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン 全身
supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン 全身
supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン 全身
supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン 全身
supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン 全身
supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン 全身
supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン 全身

折れそうなほどに線の細い、
スラリとしたプロポーションが僕たちを誘惑してきます。
ちょっと角度を変えただけでもチラりと見える白き花園は、
もはや狙っているとした思えないほどに扇情的です。

ちなみにミク本体は磁石で台座に貼り付けられているのですが、
この磁石にはどうやら個体差があるようです。
磁石の向きが逆でくっつかないということもあったそうなので、
そのような不良品に当たってしまった場合は落ち着いてグッスマまで。

さてさてお次はもちろん足、そしておぱんつですよね。
ここまで僕たちを煽っておいて見せないなんてことはあり得ません。


supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン おぱんつ
supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン おぱんつ
supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン おぱんつ
supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン おぱんつ
supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン おぱんつ
supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン おぱんつ
supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン おぱんつ

デュフ、デュフフフw

っと失礼、フラウさんが乗り移っていたようです。
そういえば昨日からねんどろいどのフラウも予約解禁されましたね。
買うべきか否か、ちょっと迷ってます。

しかしながらワールドイズマインの足がきれいすぎます。
このきれいな足を視界に入れつつ見るおぱんつが最高なんですよね。
見えそうで見えない、ギリギリのラインも撮影しててドキドキしました(笑

では最後に各部細かなパーツのアップを。


supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン 各部アップ
supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン 各部アップ
supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン 各部アップ
supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン 各部アップ
supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン 各部アップ
supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン 各部アップ
supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン 各部アップ
supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン 各部アップ
supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン 各部アップ
supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン 各部アップ

ブレスレットの宝石や爪のマニキュアがとてもきれいです。
また、襟や裾のレースは光に当てるとキラキラとパールのような輝きを発します。
対して胸のリボンや桜の花びらの塗りには雑さが目立ちます。
目視で購入できる場合は、このあたりの塗装に注目するとよいでしょう。

さてこれ以上ワールドイズマインに関しては語る必要はありません。
商品そのものが美しいため、それを見るだけで十分な物欲が沸いてくるかと思います。
ひとつだけ述べるなら、枠にはブラウンフレームがお勧めです。
高貴な雰囲気を漂わせる紅と黒のチェック柄に、より一層の気品が加えられます。

次回は手持ち初音ミクフィギュアのラスト、
シャイニングシリーズでも有名なあの人の立体化ミクのレビューを予定しています。

それではみなさま、今日も変わらぬ良い一日を。

supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン 1/8スケール
原型制作:石長櫻子 (植物少女園)
メーカー:グッドスマイルカンパニー
税込価格:8,800円
発売日 :2009年12月12日 【再販予定日】2013年2月3日予定

 

関連記事
▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://wscarlet.blog41.fc2.com/tb.php/112-c730139b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
