--.--.--

スポンサーサイト

▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

2012.12.05

【結果はお察し下さい】グッスマくじ2012winter ぐらふぃぐ撮影


『サンタミク欲しかった…』

昨日から始まりましたグッスマくじwinterバージョン。
特攻した結果は残念賞な訳ですが、グラフィグが思いの外可愛かった!
今まで「グラフィグとか…(笑」とか言っていた自分を殴りたい。

ということでグラフィグさんの撮影をしてみた次第です。

(以下画像クリックで拡大表示)

グッスマくじ 2012 winter グラフィグ

てっきり紙製の物だと思っていたのですが、ABS製だったのですね。

それに意外と大きい。
約7cm、高さはねんぷち程度ですが、横幅がある分だけでかく見えます。

ねんどろいどと並べてみても、全く違和感はありません。


グッスマくじ 2012 winter グラフィグ 大きさ比較

揃えることの出来たグラフィグの種類は、
ミクのクリスマスとTad式アペンド、かがみなレンくんランドセルの3種ですが、
ひとまずこの3つだけでもザッとアップ撮影してみました。

個人的なお気に入りはクリスマスバージョンのミク、ピンク可愛いです。
既にAmazonのマケプレでもグラフィグをはじめとして、
じゃんぼミクやサンタミクが出品されてますので是非ゲットしたいですね。


グラフィグ ミク Tad式アペンドバージョン
グラフィグ ミク Tad式アペンドバージョン
グラフィグ ミク Tad式アペンドバージョン
グラフィグ ミク クリスマスバージョン
グラフィグ ミク クリスマスバージョン
グラフィグ ミク クリスマスバージョン
グラフィグ かがみなレンくん ランドセルバージョン
グラフィグ かがみなレンくん ランドセルバージョン
グラフィグ かがみなレンくん ランドセルバージョン

グラフィグには本体だけでなくイラストカードも付いてきます。
それぞれのグラフィグに付いてくるカードの種類も同じっぽい?

また、くじそのものも5枚一口でWチャンスの応募券になっています。
ファミリーマートの店員さんに奪われないようご注意を(笑


グッスマくじ 2012 winter グラフィグ 同梱イラストカード
グッスマくじ 2012 winter 応募券のくじ

また、クリスマスが近いと言うことで、
グッスマの公式ページ及びミカタンブログもクリスマスver.になったそうです。

早速行ってきました。

………くっ、どこが変わったのか分からない(°A°;)
公式の下半分が緑色に変わった…前からでした?
ほか商品紹介の部分がクリスマスver.になっているような気がします、はい。

間違い探しみたいな感じですが、皆さんなら分かるでしょうか。

グッドスマイルカンパニー 公式サイト
ミカタンブログ TOPページ


以上、グラフィグ撮影でしたが、いかがだったでしょうか。
僕同様、グラフィグに対するイメージが変わった方もいそうですね。

食わず嫌いというのはどの分野にしろよろしくないと思い知りました。

では最後におまけ。
公式に負けじとグラフィグの頭入れ替えで間違い探しです。
これで4種類そろったよ!(笑


グッスマくじ 2012 winter グラフィグ

 


関連記事
▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://wscarlet.blog41.fc2.com/tb.php/110-735b05cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
