--.--.--

スポンサーサイト

▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

2012.12.04

【予約】キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ミクダヨー 1/8【待ち受けキャンペーンもやってるよ】


『グッスマ、なんて恐ろしい子』

今回は本日12月4日正午より予約解禁となりましたフィギュア、
『キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ミクダヨー 1/8』の紹介です。
通常のねんどろでもコレジャナイ存在感だというのに、1/8スケールって…(°A°;)

時同じくして今日から『グッスマくじ』も始まりましたが、
皆さんはもうファミリマートに特攻いたしましたでしょうか。
僕は先ほど5回分だけ挑戦してきたのですが…まぁ結果はお察し下さい。

では気を取り直して"ド迫力"のミクダヨーを、どうぞ。

(画像クリックでAmazon商品詳細ページへ)

ミクダヨー 1/8スケール

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ミクダヨー 1/8
原型製作:白鷺いさお
メーカー:グッドスマイルカンパニー
税込価格:7,800円
発売予定日:2013年5月31日


これは怖い…。
特に着ぐるみ風の質感となっている髪の毛が不気味です(笑

なお、サンプルレビューはいつも通りミカタンブログを参考にして下さい。
ねんどろに続き1/8スケールで登場!ソフビの「ミクダヨー」さんで遊んでみた!

しかしながら、この1/8ミクダヨーにしても、今回のグッスマくじにしても、
ねんどろいどは小さいものだという認識がぼろぼろと崩れていきますね。
自社が作り上げたねんどろいどの概念をぶち壊していくこの潔さ。
さすが業界No.1メーカー、グッドスマイルカンパニー名は伊達じゃない。

実はちっちゃな方のミクダヨーもイマイチ可愛さが分からなかったのですが、
こうして並べてみるとちっちゃい方が可愛く見えてくるという不思議。
も、もしかして、この効果も狙っての発売でしょうか…?

グッスマ、なんて恐ろしい子。

(以下画像クリックで拡大表示)

ミクダヨー 1/8スケール 比較

またグッスマの商品紹介ページを利用して、
1/8ミクダヨーのモバイル待ち受けプレゼントも行われているようです。

なんでも1/8ミクダヨーが週替わりでどこかの商品ページへ遊びに行っているとのこと。
今週のヒントは『自分と全く同じ姿をしたねんどろいどの所』だそうです。
そう、写真にもばっちり移っていた、ちっちゃい方のコレジャナイ子ですね(笑

ということで早速お目当ての子のところに行ってみたところ…いましたよ。
黒い、なにもかもが黒いよ、ミクさんもといミクダヨー。
みなさんもグッスマの商品一覧ページから、
お目当ての子のところへ遊びに行ってみましょう。

1/8スケール ミクダヨー 商品詳細ページ

どうでしたか。アンリミテッドブラックミクダヨーにはあえましたか?(笑
以上、ど迫力のスケールと心意気で送る、1/8スケールミクダヨーでした。

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ミクダヨー 1/8
原型製作:白鷺いさお
メーカー:グッドスマイルカンパニー
税込価格:7,800円
発売予定日:2013年5月31日

 

関連記事
▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://wscarlet.blog41.fc2.com/tb.php/109-2bf1e2ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
