--.--.--

スポンサーサイト

▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

2011.03.11

君に届け 13巻

君に届け13巻、ようやく本日発売であります。

君に届け 13 (マーガレットコミックス)君に届け 13 (マーガレットコミックス)
(2011/03/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

表紙で風早の後ろにいるのは
おそらく予想は付いているかと思いますが弟君です。

今回のお話のメインは夏、そして修学旅行へ。
さらに風早の家族が登場します。
相変わらず皆様いいキャラしております(笑

13巻では風早と爽子のストロベリータイムはもちろんのこと
ちづやあやねにも進展やら新展開やらがあったりなかったり。

でもって13巻の締めが若干重めな感じなので
14巻はあやねの恋模様を中心としてドラマが展開されそうな予感。



とにもかくにも13巻はとてもおいしく頂きました。
爽子のミニスカとか私服とか破壊力がはんぱねぇっす。
修学旅行のボーダーの私服が特に・・・あふぅ・・・。



全く風早みたいな男になりたいものだな!(笑
 
関連記事
▼おひとつよろしくお願い致します▼
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
http://wscarlet.blog41.fc2.com/tb.php/10-421c09dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
